〜お知らせ〜 4月20日 1day shop 「なたね」

 井の頭の桜は満開をとうにすぎ、
花びらは雪のようにあとからあとから舞い降りてきます。
歩いていると、その幻想的な風景に思わず立ち止まってしまうほどです。

新入園児を迎え、なのはな園もはじまりました。
そのお星さまたちの可愛いこと!(園では、年少さんはお星さまと呼ばれています。)
温かいこの園舎で、泣いたり笑ったりしながらこれから一生懸命過ごすんだろうなぁ、
と思うと、ついついギュっと抱きしめたくなります。

そんな穏やかな春の日、今年度はじめての「なたね」を開催します。
4月20日(金) 10:30〜12:30

体にやさしいもの、心にいいもの・・・
そんな食べ物と、手しごと品がお待ちしています。
どうぞ、お越しください。


*子ども服を中心とした、リサイクル品も並びます。


最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

過去の記事

リンク

サイト内検索

管理者用